2008'11.28.Fri

沼クエ1

今度は無事DL出来たのでIN出来ました~
(;・ω・)=3 フゥ。

色々UPDATEされてて
何処から手を付けようかと思いましたが
沼クエささっと済ませてスロット空ける事にしました。

とりあえず情報収集したら
沼クエ3用に軽い笛×3も追加で要るのか・・・(´-`)

良かった!テチで拾ってたし、カウルのじっちゃんに売ってなかったb
5個あって2キャラ分だから残り1個を取ってこよう。
そして城内で不審な動きをしつつクエ消化へ。

~中略~

あの~・・・
敵倒す試練みたいなのあるけど意外ときつめです。
3回チャレンジした・・・
沸いてる場所把握しても何とか時間ギリでクリアしました(っω-。)
1の敵は思った通りにまずかったです

疲れたので続きは明日!

P・S
街でブタが引く乗り物が走ってて吹いた。
の、乗りてぇ・・・と思いました(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL