2006'03.12.Sun

ぐたぁり。

昨日と一昨日は友達と久々会いました。
その子はやっぱり仕事やら付き合いやら、私と違って凄いなって思います。
頑張れるって良いなぁ。
最近、ホントに無気力になりがちです。
こんなにもぼんやり過ごしている事に自分でもビックリです。
やる気のない自分が一番怖いって思います。
このまま何もかも投げ出したくなるかも知れなくて。
鬱病でしょうか?なんて思いつつ、そう言う事の所為にするのも何だかな。
現実、私をつなぎ止めているモノはゲームなんだと思いますよ…(爆)
ええ、ホントそれだけ。(暗いよ!)

で、ポップン。
隠しも出してしまったので、対戦モードが熱いです^^
お邪魔バトルにすると私が普段選ばないお邪魔が来たりして鍛えられてます。
ポップンコントローラーだと20レベルあたりしかできませぬ。
アーケードでやりたいから出来ればコッチのレベルが上がって欲しい。
何かこう…コントローラーはイラッとしますね。
押したいのに手が慣れないから、変な所押してたり。
しかもやりづらい。ポプコン2はちょっとはマシなのかなぁ。(私のは初期の方)
いっつも普通のコントローラーでやってるからでしょうけど。
こっちは30くらいのが出来たり出来なかったり。
目標は35を超えたい。うっはキッツい
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL