--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.23.Sun

雑草多めでお送りしてます・w・

最近レアというレアが出てないwwwww虚しいwwww
(レア狩りもしてなかったので当然だけどw)
そこでダイリン作りwwwww
リング作ったら合成2だったよちょっとがっかりwwww
まあカード突っ込んだ訳ですよwwwww
次に魔中www
そしたらwwwwww

ちょwwww +5、+3 
I10出来たwwwwwwwww
TWCI_2008_11_21_2_54_6-2.jpg
カードとかマイナス出るとか思ってたのにwwww
まじwwwwww



どうも~こんばんは。 あ、別におかしくなった訳ではないです(爆)
冷静に書いてます。
ただ普通に書いても面白みがないとふと思った訳で・・・。
ってどういうキャラだ・・・。
そういや「w」は私は普段使ってないですね。
普通に飾りの無いチャットだと
確かに冷たい感じ?を受けるかも知れませんが
自分が使うのは違和感ある気がしたり。
(一時期微妙に使ってた時あったかな?でも消えた)
その代わり顔文字使うことにしましたね;何となく。
「w」が駄目という事ではないですぜb

えっと、で。
ダイリンはうまく行きましたが
TWCI_2008_11_22_19_13_38.jpg
クリプレ取りに行ったらうっかり死んだ。
いい事あったら悪い事もあるって事ですな;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
相変わらずノリにノってますねwwww
俺にも強化運こないかなぁwwwwww

なる:2008/11/24(月) 17:30 | URL | [編集]

無意識の時って何故かうまく行ったりする不思議wwwww
ナルさんもどんどんチャレンジして下さいwwwwwww

語尾、さり気なく便乗する辺りがさすがと思いました(笑

miya:2008/11/25(火) 02:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

