--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.20.Thu

無計画青りんご。

再振りしてきました~。

経験値貯め込んでたので1レベル上がりました。
数値はテキトウという事です(´ω`。)無計画だ・・・
S,F,Xを均等に振った感。

さて、早速里に侵入し、墓地を試してみましょうか。
TWCI_2008_11_19_21_11_1.jpg
狩れるんですがスッカスカ!!!(当たらない的な意味で
この後ドーピングで少しごまかしました・・・
F数値は大丈夫な範囲です。
でも・・・・
DEF向きじゃない気がしました・・・
(ピンでちゃんと調査してない罠)

赤鎧の奴に攻撃されるとSPが減る。(狩ってたらSP切れになって焦った;
状態異常を受けやすい。(暗黒、低速)
あとは狩場が混んでるっていう事もありますね・・・。

ウマいし狩れない事も無いけどAGIになってからが良いかも。
80辺りまではDEFで居るつもりなので
その他の狩場も探してみよう((((っ゚-゚)っ
再振りやらクエ報酬、そして狩りでLV.69→73。今日は上がったb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

