--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.19.Wed

サブ育成。

最近ねくそん様が動いてらっしゃいますね~ビックリです。(ぇ
そんな所でランジエのレベルを66→69まで上げました。
69と言えばー・・・
ナルフリの再振り材料が切り替わるレベルぎりぎりで御座います。
という事でステ見直しせねばですな。
※メケ倉庫にトランプの心臓が入ってたので、
ありがたく使わせて頂こうと思います(´・ω・)ゝ

そういや70から忍桜の里へ行けるぞ・・・
墓場でレベ上げついでにAアマ狙うのも良いな
86ピン子で様子見へGO!

・・・・・・・。

って進入クエをやっているはずも無く。
メンドイですが、とりあえず済ませて行って見ました。

このピンXDループしか稼動してなかったんですが
ステはF75、X83。
加護&盾なしで狩ってみても大丈夫だったから
ここら辺の数値で良いかな・・・。(テキトウ
TWCI_2008_11_19_2_43_43.jpg
進入クエの報酬とお試し狩りで86→87にLV.UP!
この前、ピン用にセイラ作っちゃったんだよそういえば。
(使う日は来るのだろうか・・・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

