--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.16.Sun

目標状況。

チャキーン☆(レベUP音
TWCI_2008_11_12_1_19_54.jpg
という事でこんにちは\(-o-)/

何か目標立てといて
あんま出来てなかったんですけども!(爆
最近の様子はというと・・・。

シベ・・・・・・時間沸き狙いですが、アイテムロックで鎮魂行っても意味無かったことに
       思いっきり一周してから気づいた。
       尻尾見に行くも助手の姿に退散( /д`)

テチ・・・・・・あと30kでレベルアップだったので150→151
       あれ?殆ど動かしてない?(・∀<)
       こたつDEみかんは12月からにしよう・・・

ナヤ・・・・・・あと400kでレベルアップだったので245→246
       400kでもう少しだとか思うのはこのレベル帯の錯覚ですか(゚Д゚;≡;゚д゚)

ランジエ・・・竹や河童にたかられながら63→66

こんな感じでした!
あ、まったり集めてましたが
沼クエの材料集めくらいはそろそろ完了しておきたい所です。
ナヤとシベ用に2キャラ分集めてる・・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

