--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.12.Wed

クロエ誕。

誕生日イベはやっぱ該当キャラだけ特別アイテム貰えるんですね。
クロエだけ色つきクローバーですか;クロエは居ないな;
変にイベ起こるから期待したんですぜ。
ナヤで行ったら
ショートケーキ2個とリーフバンドもらた~(*・_・)ノ⌒*

あと移動速度バグ?みたいなのが起こってて
ちょっと試したらHAEEEE!こりゃすげーとか思ったけど
他の人が使ってるの見たら早すぎて怖かった。終。

はい。
では、恒例のイラストコーナー。うっかり1日遅れ。
11/11ってポッキーの日だったような。
それでポッキーを絵に組み込もうとか考えたのに
結果なんの捻りもなくなってました(´▽`)ノ<うまい事描けなくて駄目だ

最近の祝い絵はちびっこく描いてばかりですな。
リアル調も良いよね!Σ(゚ ゚)
そういやキャラデータを見てたら、TWキャラって殆ど身長高い気が。
ナヤとアナイスは150台だけど・・・。
女性陣も意外と高めなのですね。

ってまだメンテ終わってなかったのかーい(゚д゚;)
おお、言ってる間に終わってた!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

