--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.10.Mon

冬の活動・・・!

ちょっとテチをやろうかな・・・って思って
理由はこれですよ↓(みかんはテチの名前でもある)

ぐっはツマンネ!ってアレですが・・・
課金のこたつ装備させたいだけですb
くだらない事を本気でやるのが私流であります。
こたつとみかんは冬の最強装備と思います!


活動予定を立てました。
シベ・・・・・時間沸きMOB狩り
テチ・・・・・200はモチベ次第でモナまではレベル上げ
ナヤ・・・・・主にレア狩り
ランジエ・・セイラまで
その他キャラは気分。

これで行こう!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
よく見ています。いつも更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

akio:2008/11/10(月) 17:05 | URL | [編集]

こたつとみかんは冬の定番ですよね(´`*
でもこたつとアイス(雪○だいふく)も良いと思います・・・よね?(・ω・`*)(ぇ

夏梨:2008/11/10(月) 19:30 | URL | [編集]

>(´・ω・)?
何だろう。自動書き込みみたいなのかな;?

>夏梨さん
こたつ&みかんは素敵なアイテムですよねb
あ、アイスも良いですね!
暖かいところで食うのが旨い訳ですな(つω・*)

miya:2008/11/11(火) 02:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

