--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.10.Mon

未来はどこに。

クラブLV.15になったらやろうと思ってましたが
クラブイベは駄目かもですね;タイミングも状態も(つд-。)
てか私の一人よがりな気もするので仕方ないかな;

よーし!じゃあまずは一人で祝っちゃおうか!!!(チョ


o(*^o^*)o
花火上げたしヤッホー

・・・一人でね、何やってんだと言うことです。(痛い人ですねわかります
これしてて思ったけれど、IAって結構大変ですよね(+ω+)
とにかく自分の中で軽く消化してみただけです!

で、15まで来たのもありますが
クラブがソロ状態になってしまいました。
他の人がいつINするのかわからないし、しないかも知れないし。
一人じゃなぁ・・・って思って、どうするか考えましたが・・・

   地味にクラメン募集。
 凍結状態。

正直クラメン募集しても、また同じ事のループな予感。
この状態で入ってくれる人の希望だって薄いものだし・・・;
やっても良いと思う気持ちも消えてなかったりしますが(`・ω・´)

凍結とか勝手に判断しちゃって申し訳ない所だけど;
私は何かやる事あればINはそれなりにしてると思うし、
復活する時がもしあればで良いですよね・・・。
維持は出来るだけして、あとは成り行き任せというか。(゜゜;)
とにかくそんな感じで・・・

そして・・・
東方司令部もあまりINしないでいたのでゆったり復活かな?;
今までスイマセンorz・・・テチでも少しやろうかな?
あ、東方倉庫の玉をセイラ・メトラ合成に使いました!(事後報告)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

