--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.07.Tue

今夜潜ってます。

本日はこそりと23時頃に自サイトの絵チャットに入っている予定です。

雑談会とかいいつつ…
話すネタ自体どうなるか分からないので、落書き祭りかも。
(一人のみだったら落書きに走るしかないが。)
何か精神不安定なんですよね…(←危)
そんな状態ではありますが、急に発狂したりとかはしませんので(笑)
もし興味が湧きましたら、気楽にご一緒して下され~。
何か色々テキトウにやりましょう。うへへ

こたつで爆睡の罠にハマらなければ一人でも0時まではINしてると思います…よ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


…と言うわけで、雑談会終了しました。(現在約2:30)
来て下さった方、本当に有り難う御座いました。

雑談とかって何気ないモノだけど、ありがたい^^
何か良いですよね。
夜中は精神的におかしくなりやすいので意味不明な事言ってたらスミマセンでした;
友達とも滅多にやりとりしないし、自分の周りには雑談する様な人がほぼ居なかったりで貴重でした。

とりあえず。
日々、前向きに過ごそうと思うことに。
ああ頑張ろう。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

