2008'11.06.Thu

ネタ露店!

イベント、後半あんまりやって無い内に終わってました。
ハロウィンは凄い短かったですね。
最終日は片道2時間程ブーンしてきたら
なんか神経疲れたのか知りませんが、いいかなって思った訳ですよ。
ねじ耳 可愛いよ ねじ耳(やけですか

で、本日はフリマうろうろしてて
某P様にネタ露店を立てるんですね的な事を言われたので
立ててきました☆彡(ほんとにやるのか~い
TWCI_2008_11_5_23_40_0.jpg
クリスマス先取りだゼィ!
※この人止めないとホントにやりますよ・・・・
あ、でも意外と楽しい気がしてきたので御座いました!(ぇ

この勢いでクリプレ取りに行ったら・・・
TWCI_2008_11_6_0_22_27.jpg
ネタ露店閉店しました!!!
ありがとうございました!!!


1時間も経たず終わった訳ですが・・・
ちょいちょい売れたという。
サイモ原石とかサンタ帽とか子犬耳飾りとか。
正直看板からしてネタのつもりだったんですが
買ってくれる人が居るとは・・・!

当店ご利用の方、ありがとう御座いました。 -店主-
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL