--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.05.Wed

何かのLV.15。

クラブ員計2名。
ビックリ箱な祭りを開催で御座います!
私は23個。

クノが結構でてました。祭りと言えばクノさんでしょう。
シャルンはね・・・言わずとも(ry
強化剤が出るのは何気に嬉しいですヾ(・ω・`)

あれ、でも何か静かですよ?

慟哭へ出かけました。
久々登ったなぁ~。
もう次が尻尾って所でメンドイから帰ります。

うーん何か静かですよ?

もうADへGOしないか!!
す、すると・・・!
TWCI_2008_11_4_23_58_56.jpg
シャキーン!(っ`・ω・´)+

待っていたのはこれッ!聞きたかったのはこれッ!
祝☆クラブレベルアップ!きましたー!
おめでとうございましたーー

てな訳でクラブのレベルが15になったのです。
そんなお話。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

