--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.03.Mon

そうだDOP森へ行こう!



~追記~
って事で行って見ました。DOP2。


ついにDOP戦デビューか?
・・・と思ったら誰も居なかった。

な、別にPKしに行った訳じゃないですよって(・ω・;)
興味本位に行ってもいいじゃない・・・。

2-2へ入ってみる。
TWCI_2008_11_3_17_7_20.jpg
ドッペルが3体、4体と集まってきますね。
スキキャンも半端ない状態;
沸きも良いのでキリ無いじゃないですか・・・



レジが切れ、掛けなおそうかとしてたらMP切れだし
TWCI_2008_11_3_17_22_33.jpg
クロエ様にやられた・・・



今度はクロエを倒す!って思ったけど、氷結→ボコボコ
TWCI_2008_11_3_17_36_3.jpg
またクロエ様にやられた~っヽ(`Д´)ノ
乙でした・・・。

そういや、途中で木の葉張ったナヤが来て
攻撃仕掛けてきたんですが、攻撃当たらなかったのか
すぐ帰っていった。
・・・ま、まあアレですよ。
念の為、極回避装備してたと言う事です!!!(ウワイ


期待するほどの何かも起こらなく終!
パトロール終わりました(´-`)ゝ

|彡
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
絵にわらかしてもらいました。
でも本編はこんなもんじゃないんですよね・・・?
ワクワク

ぱおろ:2008/11/03(月) 18:57 | URL | [編集]

なんという   漢 前 (おとこまえ)
↑の人をふるぼっこなんですね、わかります。

Luci:2008/11/03(月) 20:53 | URL | [編集]

>ぱおろさん
急にリアル調に描きたくなっただけでしたb
本編は・・・すいません何も無かったです!

>Luciさん
テチでも漢前Σd(゚-゚)
理想のテチです(ヒィ
ふるぽっこ出来たらしておきm・・(かなり無理ありますスイマセンでした

miya:2008/11/04(火) 02:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

