--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.01.Sat

「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」

ねじ耳ですありがとうございました。

槍のが欲しいのですが狩場カオスっぷりが・・・
パンプキンパ~ン☆という感じです\(^o^)/
終わり頃は人減ってると良いですね!orz

一方、餅の方やっててハイドPが出てたので
ふと使ってみました。
TWCI_2008_10_30_20_1_12.jpg
何か死んだみたいだΣ(-_-;)

昨日はとりあえずイベ疲れた。
のでしたらばの深夜スレなんぞ辿ってみてたら
何か怖くなったという・・・。
そのスレ自体は別に何でもないんですが話題に出てた奴が・・・(ry
怖いものは夜中見るものじゃないなって思いました。
釣りだったとしても真面目に怖いわ!!
完全にビビッタので明るくなってから寝ました(終)ドンダケー
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

