--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.24.Fri

秋イベ2日目。

こんばんは。秋のお婆さんネタに乗っかって(ネタ?)
自分の呼称を変えてみました!
08-10-23-2
何か微妙な気もしますが秋限定です

↑こんな事で喜んでるあたり、こいつあほだな~とか
思われてるでしょうけど・・・ね!
もう変人キャラで定着してる事と思います
毎度ありがとう御座いますっ(゚ω゚*)ノ"

さて、
本日は21個開封してみましたのログをお届けですよ!


なんとですよ今日は・・・!
08-10-23-1.png
カードが出ました(゚△゚)
これはふろしきからだったかな・・・曖昧です(ォィ
カードは消耗品だからたくさん出ると良いですよね~;

あ、因みに今回は、見やすいように画像をpngで保存しました~。
でも目がチカチカするようなで・・・
逆に見づらかったらスミマセン(っω-。)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

