2006'03.06.Mon

どこかで。

最近雑記が多くなりました。
…ネトゲメイン用ブログだった気が(ぁ
さっきINしたら落ちたのでいいや

うーん。
視野が狭いのかも知れないかなとか。
私が気づかないウチに誰かを傷つける様な事をしていないかとか。
何かそんな気持ちになったので、なんだかね。
色々と。
この頃のモヤモヤした気持ちもありますが
雑談会みたいなのがしたいなぁと前から思ったりしてるんですが(汗)どうでしょう。
最近はどうか?とかそんな感じです。
って水面下をご覧になって下さってる方は少ないと思いますけどね;
まぁそんな話が出来る人が居たら嬉しいのです。

火曜の夜、23時頃辺りに絵チャットに潜っていようかと思います。
…私は話す事に関してはちょっと不器用ではありますし、何を言いたいのか自分でも分からなくなる時があったりするんですけれど…
よろしければ。なんて。

むむ…こんな事ばかり考えてる自体
やっぱり視野が狭まってるのかしらん? orz
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL