--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.23.Thu

「食欲の秋には危険がいっぱい!?」

イベント始まりましたね~。
カウルとナルビクにNPCナステが居るのが何か・・・
影分身してるんですか的な・・・ね!

餅がトラに盗まれたから取ってこいと言うわけですね。
TWCI_2008_10_23_2_1_3.jpg
秋のお餅もそうだけど、秋のお婆さん・・・?!
なんと季節限定ですか!
人は皆、限定品には弱いのです!!!いい所つきやがる。
(限定の婆さんはどうでもいい)
にしても取られた仕返しして来いとか黒い秋のお婆さんで御座いますな。

そして虎の群れの中に飛ばされます。
めっちゃ群れの中心ですよ?フルボッコ状態Σ(゜゜;)
レベルによっては即死したりするかもですね;

箱ドロップは1回につき1個だったり5個だったりでした。
運によるのかな・・・
最初2回分やったら箱10個だったから、それくらいかと思えば
次5回分こなして箱9個止まり;
酷い・・・。でも紋章は買わないつもりです。負けませんぜ!orz
ていうか鍵の代金が以外にきますね;
10個開けたら500kですよ。
Σ(;д;)

とりあえずオープンしようじゃないですか。
開けたらごみフェスティバル♪
TWCI_2008_10_23_3_39_40.jpg
あとは期限付きのPW、MPWのみ。
カード類が欲しい気がします。また頑張ろう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

