2008'10.22.Wed

次のイベントですってよ。

何か水曜メンテ後に来るイベントの品が
既に出ると聞いたので調べてみたらホントに出てると・・・;
ミスですかね(´・ω・)?

MOBとのレベル差云々書いてあったので
ナヤじゃ出にくいかと思い、
ちょいとテチで道の敵狩って調査してみましたら
「秋のお餅」出たー(笑
渡す分の30個集めておきたかったけど、気力が・・・orz

狩場カオスだとイベが来て嬉しいようでアレですよね!(何
まったりやろうと思います('-'*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

-:2008/10/22(水) 16:41 | URL | [編集]

スパムとか業者書き込みとかでは無いですよね?
分からないですが、ありがとうございます☆

miya:2008/10/23(木) 05:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL