--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.21.Tue

久々レア狩り(ノД`)

とりあえずINしてもする事思い浮かばない時ってありますよね・・・。
何か最近魔石が値落ちしてるから買っておくのも良いかなぁ。
なんてフリマ歩きながら思いつつ、
26Mのお店見つけて、安いかもってチェックしといて買わずに終。(ォィ
私のショッピングなんてそんなものです・・・ハイ;
しばらくして行ったらもう店無かった
ホント、たまにしかモノを買わず売らずで御座いますな(゜゜;)

って事で狩りいこう~
ADで狩ろうかと思ったけど多分混んでますよね(´ω`。)
よーし、止めよう。
困った時はレア狩りですよね!(そうなのか

IN水晶4!
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 | †コリシュマルドを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 | †クリスタルの護符を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2時間ほど狩ってましたが、そういう感じでした。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

