2008'10.16.Thu

いい感じに・・・!

これは効きますよ~

気づくと魚が逃げてる的な・・・・感じに。
なんか良く催眠術である振子みたいで御座いますなぁ;(ノ△`)
うなぎと錦鯉20ずつ目標でしたが、やってても6個GETとかでおわたorz
他のチェックしてたら金曜のクエなんて最悪ですよ。
うなぎ計35、その他採取したりとか、パークスの木の蒔×5とか・・・・うへぇ
凄いダルイやないか~い
こんなのやる方がマゾい気がしてきました・・・orz

精神削られた所でダイリン作りへ移行です。
グラム様にやられながらも、何とか材料が集まった!
リングが1個出来ましたよ☆
TWCI_2008_10_16_2_3_44.jpg
↑そして強化という本番はここから!

TWCI_2008_10_16_2_13_48.jpg
魔大をぶっこんだら+3きたー!
ので魔中×2買ってきて突っ込んだら+3、+3 でした(゚△゚)
TWCI_2008_10_16_2_13_48-.jpg
I11が出来たー!(´▽`*)

ヒサビサニ嬉シイデス!(何故カタコト

最初カードと迷ったけど・・・やらなくて良かったかも
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL