--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.15.Wed

まったりうぃーばー

ナヤ245に。何とかレベルを1上げましたー。
もうね、すぐ上がるレベルじゃないですね!(爽
丁度良いし、ネタステ考えようと思ったけど
ネタっていうか興味があるのは斧ナヤor魔ナヤ?
斧も魔もなんか珍しくて素敵だなって言うそれだけです!
てかどっちも装備が無いような?;
狩りするなら今が楽だから困ります。
魔ナヤなんて範囲無いような気がするような(;・ω・)

そんな事を考え、
ダイリン作ろうかなーと思ったり、釣りに手を出し始めました。

釣りって、浮きを見てると眠くなってくる罠ですぜ。
忍桜の里のクエとか中途半端にしたままだったもんで片付けたいという理由が!orz
(クエアイテムが微妙にスロットの邪魔・・・)
にしてもここって手間の掛かるクエばかりですね;
料理とか釣りとか好感度が絡んでるし(´・ω:;.:メンド過ぎる


あと、追っかけ活動してきました!Σ(゜゜;)
TWCI_2008_10_15_1_22_3.jpg
ヨン様~!!!(?)みたいな感じで押しかけ!
割とまんざらでも無かった様な感じに見えましt・・・(マテ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
なんという  ペ 様  (ぇ
ん、ヨン様じゃないよね「ペ様」だよね?
何かINしない事に慣れてきたが、やっぱ羨ましく思う俺
今日この頃。。。

INしてない間にさ、俺の為に
オーキッドクロス叩き出しておいてね☆
そしたら全力で1時間くらいINするYO!!(・・・

Luci:2008/10/15(水) 19:32 | URL | [編集]

ん、ヨン様って言うよりぺ様っていう方がメジャーですか?;
うーん、では「パ様」という事でOKでしょう!(何
って韓流スターですか・・・!

ここん所、INしてなく頑張ってらっしゃるようですね。
また皆でくだらない事でワイワイしたいものですρ(・ω・、)
215武器ですか。努力はしてみます・・・・!

miya:2008/10/16(木) 03:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

