--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.12.Sun

地味にPOT代。

あ~もう
何でもないけど疲れました。体力的に(*´∀`)b
そんな今日この頃ですが・・・

ADに狩り行くと
POT代が結構な勢いで赤字になりますよね・・・。
まあそこはしょうがないって事ですけどね;
AD行くなら酷寒3でドロップ拾いの狩りしながらPOT代を稼ぐのが良いかなぁと。

目立ったレアも出てないし、とりあえず地味な活動しかしてませんな;

ぬぅ・・・最近ネタが・・(ノ_<。)
そういや例の詐欺ももう無くなったのかな・・・
って無い方が良いですけどb
こうなったらアレですよ。DOPに遠足しに行かなきゃでしょうか!!(ウワ☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

