--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.09.Thu

「リアルタイム抽選イベント」

いべですか。14日まで?
どうやら18:30~24:30までの時間
一時間毎にINしてる人を対象に抽選ですって奥さん。
にしても各鯖各時間に一人だけ・・・?
無茶ですb
・・・良い子のみんなINしようね!という意図ですね。
(・ω・)

でも、
貰える物の中の招き猫が気になってます。
どんなのかもわからないし配布は期間終わってからって事ですが。
じらしますな・・・。


っていうか覚醒したら何したらいいんでしょうかね。
レア狩りか他キャラするしかない気がします。あとCPくらいかな。
折角だしクラブレベル上げもあり?
意味のあるなし置いておいて、あと20%くらいで15!
まあ、上げた所で意味は無いんだろうけど・・・
クラブレベル15行ったら凄いねって事ですから☆
そしたらその先の事は・・・うん。

そういやテチの
2匹目のPET3段階目なのですが・・・

この間スキル急襲取ってみたんですよ。
気づいたけど、あたりま~す☆取ってると意味無かったはず・・・orz
ダメな方向でやっちゃってます。
と言うより急襲てPKとかそっちのような・・・?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
遅くなってしまいましたが覚醒おめでとうございますー!
覚醒後の目標って難しいですよね・・・。
色々やってみましたが行けるところまでレベ上げってのが無難なのかも?
昔と違いADでガツガツ稼げるので
240以上もある程度楽にレベル上げ出来ますしね!
レベルがあればあるほどハイレベルなネタステが作れますし!

急襲とあたりますの関係性はまだよくわかってないみたいです。
片方だけが作用する場合もあれば両方が作用することも・・・
miyaさんの言うとおり狩りでは狩場の必中に近いDEXを
取ると思うので急襲の効果は薄いかもしれませんね。

ぱおろ:2008/10/09(木) 17:43 | URL | [編集]

きっとmiyaちゃはPKerになるんだと思う
うんネタでなっておこう

やべ18時30分に遅れる
とりあえずIN(・∀・)ノ

miyaちゃは2PCでINしとけば少しは確立が・・・・

なる:2008/10/09(木) 18:22 | URL | [編集]

覚醒おめ!(もっと遅い奴がココに)
まぁ、、、あれよ。 ADがあるけどさ。
240↑は、努力と根性と気合と気愛と
     「メギ廃」
・・・な領域だと思っている俺が通ります。
うん、地味に続ける方向でカンスト狙いもいいと思いますぜ。。。

カンストは他の誰かに全力で任せるんだぜ☆

てか、何ですかねこのイベ。
ナルsの2PCというアレは、自分も思った。。。
が。

それすら面倒でINしてないんだぜ!!!!!!
つか、作業してたらゲーム起動なんて出来ませぬぞお館様。

(´;ω;`) ブワッ・・・

Luci:2008/10/10(金) 01:37 | URL | [編集]

>ぱおろさん
ありがとう御座います~b
色々とご協力して頂いたのもあって覚醒できました!
しかし、覚醒後はどうしようかなってなりますよね;
ネタステですか。私には合ってるのかもしれませんね(笑
「ネタ」ってところが特に。d(´-`)

お、PETスキルよりキャラスキル優先なのかと思ってました。
仕様も変わったりすることあるし、謎なんですね。
参考になります。どっちにしろ狩りでは要らなかったb

>なるさん
PKerに私はなる!DOPデビューをお待ち下さい(・ω・)!
ってそんな人襲うような事できる訳が・・・!
いや・・・やられたらわかりませんけど!な、なろうかな・・・(ぇ

2PCしても気持ちだけ確率UPでしょうね;
でも1キャラより2キャラと言うか・・・!(゜ ゜;)

>Luciさん
ありがとです~
240から先はとにかくKIAIでしょうか;
私はどうでしょうね~;根性あるような無いような無いような・・・
カンストとかは考えないでおきます!orz

・・・INは無理する事も無いと思いますっ
大丈夫ですよ!
一段落したら思いっきり遊びましょう!!!!!

miya:2008/10/10(金) 03:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

