2006'03.03.Fri

CSポプ12 いろは

20060303233018
発売日に速攻購入ですよ。
通常版もポスター付きだったのでしょうか?(買ったら付いてたので。)

とりあえず集中してプレイした。
楽しいですねぃウフフ。
多分、他ソフト連動曲以外は解禁したんじゃないでしょうかとそれくらい(ぉ)
ラメントもバッチリ出しましたゼ。
今回隠し曲出しやす!

の前に、暫くやらないとレベルがね(ry

以下テキトーに。曲とか思った事。
まず「和」がテーマって事で全体的にそれらしくて良いですねv

・版権曲
エヴァきたーーーーーー!!(ってエヴァが特別好きって訳では無いんですけど)
ミミのアニメーションが良いですね。勢いが^^曲も口ずさみたくなる感じですから!
ドラゴンボールとクレヨンしんちゃんはまぁ語るまでもない。そのまんまと言う感じで。
バブルバスガールは元が良くわからない。
しかし…クリィミーマミって!!!
めちゃくちゃ懐かしくないか!!?良くコレを持ってきたモノですね。
10代の人達って分かるのかしら?
あとキミョウ。(世にも奇妙な物語の…)
何か怖!!!(爆)

・CS新曲
 何かグッと来るのがそんなに無さ気。
 文彦さん復活!画像に気合いが入ってませんか?!
 Σ萌えポップが。もえ?orz
 ポップンにもこういう波が来たんですね。いや、意外とやりますけど!!(わぁ)
 むしばワルツ…いらね・・・いや何でも無い。 

・12AC曲
ハイパージャパネスクやメッセージソング、タナバタ、ビビッド等々。
結構好きなのが多いです。
そしてラメント
待ってました!(笑)おんなのこ良いよ~
歌はアルバム版に慣れていたのでちょい違和感。
コッチは何か物足りないような?
やっぱりアルバムの方が完成されてる気が。でも好きですけどね

他は…また何か気になったらコッソリ綴ろう。時間無くなった;
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL