2008'10.06.Mon

イスピン誕生日イベント。

4日にイスピンの誕生日イベントを行ってたみたいなので
夜の部に混ざってきました。

何するかとかよく分かってなかったんですが;
叫びがあり、遠足という響きに釣られて行ってみました。
ピンで行くべきだろうとしっかりピン子で参加!
どうやらカウルから龍泉郷まで行くみたいです。

ぞろぞろと集まって移動~。
こういうの行かなきゃほぼソロゲー状態ですし・・・ね(´;ω;`)

龍泉郷に着いたらイスピン座談会。
え、これまさかメインの人が集まるとかそういうアレじゃないですよね?;(場違い?
一人ずつピン子の好きな所を言って
みんなに質問があれば聞いちゃえという流れでしたよ。
いや、まさかピンの人みんなに回ってくるなんて・・・
予想外です!orz
ゲーム内と言えど、発表の場なんて緊張じゃないですか!((((゚ □ ゚ ;) ゚ □ ゚))))
TWCI_2008_10_4_23_37_14.jpg
ドキドキしつつ発表!
よ、良し!言えたよ・・・!(お前どんだけ小心者☆

座談会の後に花火して終わりでした!
TWCI_2008_10_5_0_49_28.jpg
こうやってイベント企画してくれる人が居るのは素晴らしい!
お疲れ様です!ピン子おめでとうございます!
あ、どうでもいいかもしれないけど、
誕生日恒例の絵はまた後ほど描きます・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL