2008'10.05.Sun

良い子の覚醒クエスト!Part2

こんばんは!Part2です。
石碑の所に入っての続き~終了までを見ていきましょう!

えーと、では苦戦すると思われるリッチにアタックしてみますか!
通常だとリッチ2体とか・・・;(死にますヨネーorz
って事で1体沸きにするしかありません!
自キャラを上の端っこに置いてルシの墓をくりっくですか。
上手く行けば1体しか沸かないらしいとヽ(´▽`)いい話だ・・・

1体沸きに失敗しても、ナヤだと木の葉が重宝します。ナヤでヨカッタb
でも、画面外に逃げたなーと思っ・・・たら

TWCI_2008_10_4_2_44_54.jpg
うは、死んだ・・・!ってなったので思いっきり逃げるのオススメ!orz


失敗から学ぶ事がとても多いですね( /д`)
この後何度かやり直してたら1体になってくれました!
リッチに重なれば攻撃食らわずですな!
TWCI_2008_10_4_19_15_47.jpg
しかし甘かった。ペットがまたやってくれたので一回狩られる事に;
ペットがリッチを攻撃! → リッチのタゲがペットに移る → 自分巻き添え死。

なんとまあ・・・ペット4段階目は止めた方が良かったとおもいました☆彡

と、とりあえず気を取り直し!;
ってハム無しでも意外といけますね~
(↓通常ダメ比較してみた)
TWCI_2008_10_4_20_3_29.jpg
リッチのHPが少なくなってきた所でハムを試してたんですが・・・
何にも使わない状態でクリティカル1000程度でるもんだし
急ぎでなければ全然OKな範囲かなぁと思いますb
(結局ハムは2個か3個しか使わなかった!

無事にリッチ討伐!
あとはテチの所のうらめしやも使者と同じようなものだし
残りはアイテムだけなので、渡すだけでさくっと終!
生命のかけら×50、マナの結晶×50、万能薬×50、黒海真珠×10、聖水×10。

石碑の右に銀の玉置いてクリア!(謎解きは完全にwiki頼り( /д`)
TWCI_2008_10_4_20_10_51.jpg

・次は自キャラドッペル×20との対決!
TWCI_2008_10_4_20_12_52.jpg
特にきついって感じでもなかったです。
しかし普通に終わる私じゃないぞ!!
突然PCの電源落ち・・・何故orz
TWCI_2008_10_4_20_19_9.jpg
ぐへへ何回死んでるんですかヽ( ´¬`)ノ

またリッチとかやり直しじゃないのか心配でしたが・・・
自キャラドッペルの所から出来たんでよかったモンです;
次はドッペルもきちんと倒して、
石碑の左に鉄の玉、光の所に覚者の証を置いて終わりです!
TWCI_2008_10_5_1_12_39.jpg
はい。って事でグダグダしましたが・・・
無事に覚醒完了ですよ~!(>▽<*)
TWCI_2008_10_5_1_15_34.jpg
クリ7000は素敵ですよね・・・!!湯気は出さずに帰りました。
覚醒ありがとう御座いました!!(・ω・)ノ終わり。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
これでメケメケ団も覚醒者が3匹に・・・(匹?
しかし~高LV狩場で7Kだせないのが残念でたまらないマキシ><
ナヤはどーなんでしょうかねぇぇw

なる:2008/10/06(月) 12:11 | URL | [編集]

マイペースなクラブなのにさり気なく覚醒3匹とは凄い気が!(・_・*)
ってその3匹中2匹はYouですぞ?!

高レベ狩場での7000・・・
あー私もAD行きましたがPETの強打でしか7000出ないですね( ´・ω・`)

miya:2008/10/07(火) 02:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL