--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.04.Sat

良い子の覚醒クエスト!Part1

みなさんこんにちは。
ハムめんどくさいので止めました!
いや、すぐ出るんなら集めてから・・・って思ったんですが出ない的な何かが・・・
正直ハム集めしてる時間の方が長くなるじゃんっていうか(;´ρ`)
いや、倉庫に4個くらいあったし・・・。Pさんにも1個頂いたからいいよね(ぇ

と言う訳で行っちゃいましょうね☆
ナルビクのロングソードの人から開始らしいのでここからスタート!

はじめての覚醒クエなので色々と楽しんで行きたいと思います!



まずロングソードの人に賢者の石×10を渡す訳ですね。




その後、混乱9に移動で御座います!
なるほど。ロング(ry の人がダンジョンに居たのはこれだったのか。(って今更・・・
30分以内にバットブロウ50人斬りですよ。
TWCI_2008_10_4_1_3_32.jpg
これは覚醒レベルなら簡単なもんですなb




ナルビクに戻ったらロングソードの人に品を・・・
混沌の酒×10、怠惰の石×10。




試練4へ。
ここからがメンドイとかそういう事ですね(´・ω・)ノ
・ワルッピを探せ!っていうかワルッピのみやっつけ。
TWCI_2008_10_4_1_55_2.jpg
凄くゼリキンとかゼリッピとかのカオスでした。手裏剣打ちたいorz
見てれば見つかるけど、タゲが取りにくかったです!
親切に自分のペットがゼリキン倒してくれました('A`)
ペットを引き剥がした後、別の倒すと大変なので自動攻撃でワルッピ倒しました。

・次のDOP戦。
TWCI_2008_10_4_1_56_7.jpg
ナヤがとても殺気立って来ました。
怖いですね。
こんな所何とかなりそうだと思えば・・・
TWCI_2008_10_4_2_7_19.jpg
しっかり死んでしまう辺りが何とやら!○| ̄|_
OK・・・このあとリベンジでちゃんと倒しましたよ!

・次は石碑。
ここですよ。リッチさんの難所が御座います・・・。
TWCI_2008_10_4_2_34_38.jpg
(ロングソードの人が何か素敵な所にいたから挨拶しておきました。)

そんな事もしつつ、
まずは入ってすぐ手前にあったナヤの墓をクリックしました。
TWCI_2008_10_4_2_31_57.jpg
ヒー!使者が凄い沸いてきました!(って大丈夫だったけど!!
倒したら墓の所にナヤが出てきた。
そんな所で罠が・・・

08-10-04.jpg
ごめん。話せるかと思ってクリックしたら殺っちゃった☆
こっちがビビッたわ・・・

次回へ続く・・・・!(爆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
やっちまったなΣ(-。-*)o
でも・・・・
絵で笑ってしまった;
笑いをとれたので結果オーライでしょ(・∀・)ノ

なる:2008/10/04(土) 12:37 | URL | [編集]

グヘヘありがとう御座います。
もちろん笑いが取れたらオーライです(・ω・)b

笑い >>> ステージクリア
という感じですよ・・・!

miya:2008/10/05(日) 03:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

