--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.02.Thu

きたーb

イベが終わったもんで安心してレアが狙えますね!

途中で休みはさんだりしましたが、紅玉4へひたすら篭ってました。
あと1個!漢を見せる!(ぇ  

TWCI_2008_10_2_1_47_14.jpg
って2個出しました!

やった・・・
実は前に篭ってて出なかったのもあったし
一個お借りしてたとか・・・;
忘れるといけないから出てくれて良かった

とにもかくにも
覚醒材料OKで御座いますよ!!
やられる危険性大なので
レベル上げてから覚醒クエにチャレンジしてみようと思います(・▽・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

