--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.29.Mon

噂のとろろそば

「取れたてほやほやのインクリを倉庫の何かに突っ込んじゃおうぜ祭り!」

倉庫にまだ1個だけあったプラチナ護符さんが居なくなってしまいました。
(^o^)b

そんなこともありつつ・・・
某猫さんから、今話題の奴が居るとの情報をキャッチ!
TWCI_2008_9_28_22_37_25.jpg
なんか見回したら居た。
カウルをウロウロしていたので、こっそりつけ回しました。
じっちゃん付近をうろついてたのは猫さんが誘導してたんですね!
ちょっとすいませんおもしろかったですすいません。

私はSS撮って満足して終わりました(´・ω・)+
このあと怠惰の石を売ってくれる人が居るという事で
話を始めてたらいきなり1:1が・・・ Σ(゜゜;)

あ、いや、詐欺の人とは別です。
露天出してたから多分そこから1:1してきたかなと。
TWCI_2008_9_28_22_44_59-2.jpg
英語キター。
って名前違うけど前のBOTの人じゃないですか!
今回はあんまり話さずに終了。
裏で翻訳機起動してたけどなぜかペースト機能が使えず。
そんなもんで綴りを間違ってた事に後から気づいたり。
×weit ○wait
何なのかなーと思ったんで、待ってて貰いたかったんですが
石の購入の段取りしてる間に退場されちゃった・・・;

でも1:1が来て気づいた事に
この間日記に書いたBOTテチの名前が、今回来た1:1の主と同じだった。
ああ・・・・・・。

お金取りに行ってたら露天巡ってたよ。
ってクラブ入っとるやないか~い。何なんだ・・・;
まあ機会があれば、また出会うこともあるでしょうね;

それでその後に
また怠惰の石をキング(ryさんが売ってくれると言ってくれたので
ありがとーって事で
TWCI_2008_9_29_2_31_41.jpg
クノをふるぼっこしました!(無茶苦茶☆

えーっと怠惰の石は残り2個ですよ!
やばい!もうちょいです頑張れそうです奥さんb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
本当に来てたんですね。
SSありがとうございましたー。

英語?の方はまぁ・・・日本人でしょ。
英語の苦手な中学1~2年の子だと思います
日本語で対応していいと思いますよ!

ぱおろ:2008/09/29(月) 22:25 | URL | [編集]

ばっちり撮らせて頂きました。
見事にカウルに来てましたねー(゚▽゚)

英語の人はテチの名前の付け方がとても日本人くさい感じです;
だからそんな気もしますが・・・
日本人だとしてもそういう設定つけてきてるんなら、
それに乗っていくのもありかなぁと(つω・ )
とか言って英語レベルが中学1年程度のmiyaでした!(゚△゚)

miya:2008/09/30(火) 04:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

