--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.27.Sat

○月×日、本日も・・・

ここ数日イベ箱10個作るので終わってましたこんばんは。(´゚ρ゚ `)ノ<目が死んでる

コソコソやってますが、
都合により中身の様子は省略させていただきます。
良いのが出てないだけという都合・・・

( ´・ω・`)

まつりまつり!とか言ってたのもあるし、なんかやろうと思いました。
そこで、やはり祭りといえばインクリデスヨネーΣ(・ω・)
「取れたてほやほやのインクリを倉庫の何かに突っ込んじゃおうぜ祭り!」
(色んな意味でうわ・・・とか思わないでください)
鎮魂行ってみたら
インクリ出なくて終わりました!(早
仕方ないのでウロウロしていた尻尾王子と仲良く記念撮影
TWCI_2008_9_26_4_42_37.jpg
後にクリスタル3個貰えましたありがとう御座いました(ウワ

えっと・・・何かアレですよ。
マスターのサブとか言って詐欺しようとしてた人が居たらしいですね!
見たら自由掲示板にも載ってたけど・・・あの・・・私の所でもあったらしいです。
騙された後だと遅かったりしますしね!
私も気をつけよう!orz
って私マスターですけど!(オイ
まあそんな事もあるって事で、気をつけてください・・・。ほんとに;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
なんというツーショット。

「取れたてほやほやのインクリ」
素晴らしい響きですね
そんな私は最近インクリ7連敗中です(ゝω・)v

その詐欺師、ほんとに見境なくやってるようで
自分のクラブも知り合いのクラブもその方?から1:1あったようですよ。
これに限らず詐欺の類には気をつけないとですね。

ぱおろ:2008/09/27(土) 12:02 | URL | [編集]

どうですか!この息の合ったSS!
言える事はこっち見んな(笑

取れたてインクリ祭り(?)ぱおろさんもこっそり行ってたり?
7連敗とは・・・よ、良くあることです( /д`)b

詐欺師。
見かけたクラブに全部あたってたんでしょうかね;
なんとまあご苦労様です(´・ω・)
とにかく、サブとか言われても確証取れなきゃ怪しむべきですよね;

miya:2008/09/28(日) 03:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

