2008'09.24.Wed

((((*・▽・)

また2日分のオープン結果で御座いますよー。

TWCI_2008_9_24_1_15_32.jpg
出ない・・・。
このイベって人魂が目玉であとは狙うのないですよね・・・
その他箱からのレアも期待出来るほどじゃないだろうし。
人魂・・・2個くらい出す気で居ましたb
この調子じゃ1個出るのかすらですねぇ・・・ゲフッ。
って。
TWCI_2008_9_24_1_36_45.jpg
シクルマントがデターッ。
いや、それだけです。
うーんでも、使うの自由だろうけど
ピライオンでこのマントの人居てちょいと紛らわしいんで御座います(´・ω・)
気をつけないとMOBと間違える!;

あー。
・・・なんてパッとしないんだろう。ここ数日!
怠惰の石全然出ないぞー!(ちっさく主張
何かそろそろ面白ネタ降って来ないかな!
(((;゚ρ゚)))←ネタ病発症
それか、まつりまつり!(って何も内容考えてない訳ですが!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL