2006'02.28.Tue

2月は僅かに短い。

シュレッダーは壊れていなくて、何かセッティングがおかしかっただけの様でした。
スイッチすら入らなかったのがあっさり入った。
コレで紙のゴミは粉砕して捨てられます。
テストやら明細表やら色々。
掃除、今月中に終わらせるはずがもう3月になっちゃうよ。
急いで劇的ビ○ォーアフターしないと(笑)

サイトの小休止、3月中及び4月頭には解除する予定だったけど、もしかしたら延びる事もあるかもゲフフ。
もはや小休止でもなく、本格的に休止のような…。
でも延びるんだったらサイト一新させてから復活させたいモノです。
絵が嫌いになったら別だけど(ぉ)私がネットを止めない限り、どんなに寂れようともサイトだけはやっていきたいので。
一新させるのは頑張れたら頑張ってみます。
ギャラリーとかオリジとかドンドコ更新したいのです。
描きたい絵はたくさんなんですよ。
気づいたら、心のゆとりが無くなって億劫になってソレがずっと続いたから古いのばかり並んでたり。あ痛。
リライトしてぇ~ (アジカン?)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL