--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.22.Mon

しゅがーれす

じゃじゃーん。
まとめてイベ箱2日分のオープン結果発表です!

昨日のは色んな箱が出たけど良いの出ずに終。
TWCI_2008_9_22_1_26_14.jpg
今日はかぼちゃヘッドが2個も!かぶってるかぶってる
どうでもいいけど、ノルカソルカって名前が面白いよね!
あの・・・・
その・・・・
やっぱり人魂が欲しいです_( ´・ω・`)_

一方、怠惰の石を求めて紅玉4・・・
TWCI_2008_9_22_3_44_14.jpg
ヘタしか出ないぞ!
とか思ってボーっと狩ってたら狩られてたぜぃ!ヽ(@ω@)ノ
もうトマトのヘタで覚醒できないかな!!!orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

