--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.20.Sat

どうもお久しぶりですgさん


TWCI_2008_9_20_1_20_51.jpg
言ってたら丁度かぼちゃが出ました。
1日10個分で疲れるイベですね;
材料集めで時間取られるし・・・
えーとそれで怠惰の石もあれからさっぱりです(´・ω・)
急がなくても良いとは思うんだけど・・・

いやーまあそんな感じなんですが、また夢?の話をチラッと。
昨日は・・・ゴミ箱に気配が・・・そしたら案の定おりましたよ、奴が。
ゴミ箱から黒いアレが出てきました。
って訳で
ゴ○ブリ VS miya ΣΣ(゜゜;)
結果ぎゃぁあって感じで殺虫剤でしとめました(;´-`)
なんか言葉では表せない気持ちです・・・。

そのおかげか夢にでかいカブトムシとクワガタがたくさん出てきました!!('A`)
いや、そっちかよ。とか思いましたがこっちが聞きたい所です。
て言うか見た目同じようなもんですしね。
虫はあんまり好まないです。ありがとうございました。

ええと・・・
TWCI_2008_9_20_16_6_50.jpg
この間のBOTテチがパレンシア3で狩りしてた。
移動は普通に走り移動だけど、スキル使わずに通常オンリー。
やっぱBOTですよね。とか言って中身居たらびびります。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

