--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.19.Fri

見た夢とかイベとか

昨日夢を見ました。何でかTWでの夢。
しかも急に垢ハックされる夢でした。(ぇ
こういうの夢に出てくるとかどんな・・・とか思う所ですね。

で。内容・・・
ナヤで居ると突然誰かから1:1がきて何か言われます。(何言われたかは覚えてない。
その後急に鯖落ちする訳です。
私は再度INを・・・。何故か自分は別キャラでINし直したのかな;
すると自分のナヤがのっとられていました。
何かお前をのっとりました的な顔をされました。
それを見て急いでキャラ取り戻したのかよく分からないですが、
自分のナヤに戻って見ると、、、謎のナヤが背後に・・・!
何か前のBOTナヤっぽい感じのだったなぁ・・・(゜゜;)
そこで私の垢取られてたまるか!みたいな感じで
そのナヤとタイマンが始まるという訳のわからない夢でした。
終わり。(オチは無かった!)

って事で垢ハク怖いぞと言うアレで前置き長くなりましたが・・・。
どうも当のナヤです。
おかげで顔がおかしい事になりました。

いやー昨日交換できなかった残り3個を消化したらこれだったんです。
TWCI_2008_9_18_15_16_20.jpg
怖いからせめてかぼちゃのが良かったで・・・す!


そして、本日分。10個開けてみました。
TWCI_2008_9_19_3_40_17.jpg
はい。

だろうなぁ~って事でごみ売り行くと・・・!
TWCI_2008_9_19_3_19_55.jpg
一見普通のテチ。に見えて動きがおかしく、
BOTと同じルート辿ってループしてたからBOTでした。
Σ(- -;)装備が可愛い・・・!ショック・・・。(そこですか
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

