2008'09.18.Thu

納涼イベント!

イベントが始まったようですね~。
1キャラ1日10個まで箱GET出来るようです。
でも、そのアイテム集めがメンドイです・・・
出遅れ気味の夜中で狩場空いてましたが、何かもう個数でダルイ感。
さすがに10個分の気力が無かった訳で・・・
腐った包帯&ウィッキドのロウ30個ずつの奴で7個分まで集めて交換行きました。
しかし・・・罠が!
交換途中でTW時間が朝になってエラー落ち。

交換は夜の間のみらしいですね;
結局4個分だけ出来た。
で、開けたら・・・
TWCI_2008_9_18_3_56_6.jpg
いらん品が・・・。
なんかもうカップ焼きそばが食べたいです・・・(何
とりあえず人魂が欲しいので頑張れるだけはやりますよ。
(・ω・*)

そして覚醒材料に要る黒真珠を求めて猫狩りも。

よし、3個出た!着々貯まってきてますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL