--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.14.Sun

慟哭1~32階

はろー えぶりわん!(・ω・)ノ
昨日はCP13-2の1階から32階まで登って来ました。
20時ちょい?から0時まで掛かったんですが無事到着です!
やっぱDOPの所キツイですね。
S&Aとアクシ側が別れる前の所・・・・
極命中持ってたら良かったかな;変わらないかな( ´・ω・`)
ブレカンなXでも当たらない;

残った人達で記念SS!
エモ出してたのに何かバラついてたようなで、タイミング逃しました;
私が鈍かったか・・・;
とにかくお疲れ様でした&ありがとう御座いました!

シベとナヤが32階からって所になりました。
そういや自テチも13-2の1階からなんですよね・・・
でもレベルまだ145 orz
CP行くならモナレベル以上は欲しいところですね;
ちまちま上げようと思います。


以下、材料集めの続き。

石は1個ゲット。CPの後、助言を頂いたシノ6で狙ってみました。
TWCI_2008_9_13_19_43_5.jpg
TWCI_2008_9_14_2_37_30.jpg
TWCI_2008_9_14_2_58_2.jpg
Σ(゜□゜;)
一時間で酒2個げっと。

これは・・・・
ありがとうございます!orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

