--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.13.Sat

引きこもりんぐ。

さて、3倍終わりましたが材料狙ってみましたの続き。
主に紅玉3、飽きて4に移動。
そんな感じで紅玉にずっと篭っておりました。

TWCI_2008_9_11_23_1_52.jpg
TWCI_2008_9_13_0_4_35.jpg
TWCI_2008_9_13_0_53_50.jpg
怠惰の石は一時間あったら出てくれてたんですが
酒は2時間3時間狩っても来てくれないn・・・

うん・・・
紋章ありでのこれって事は?
自ドロ メンドイ!って事ですね(・ω・;)
一日一個くらい出るだろって思ってましたすいません。
(酒がね・・・)
早速、効率悪い感じがしてモチベダウンしてきました!orz

( ´・ω・`)且~~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
言われてみれば最近ずっとメッセでの表示が紅玉がカウルですね。

私もいくつか自ドロで揃えましたが
酒は紅3よりもシノ6の方が圧倒的に出やすかったような。
ただ、レア配置変更前の話ですし、統計ではなくあくまで体感での話ですけどね
参考までに!

頑張ってください、応援してます!

ぱおろ:2008/09/13(土) 18:58 | URL | [編集]

メッセで気づかれておりましたね・・・!Σ(゜▽゜ )ノ

というかありがとう御座いました!バインドとかも・・・
石と酒が狙えると言う点で紅玉に篭ってましたが
シノ6がありましたよね~。
酒はあまりに出ないので放置に入るところでした!;
助言していただいて助かっておりますよ。
これは頑張って覚醒しなきゃいけませんね Σd(>_<*)

miya:2008/09/14(日) 03:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

