2008'09.10.Wed

せーるすまん現る!

レア2倍期間も残りわずかって所・・・・
(※↓眠気の所為か紋章を石とか打ってたので修正!;)

こんな流れで紋章を買いました!(笑
TWCI_2008_9_8_19_39_4.jpg
友情出演:メケメケのマキシさん×2 (スイマセン!)

そんなお二人も紋章をきっちりお買い上げしているという。
とても良いお客様です!(・∀・)b
(個人的に面白かったので日記させていただきました☆orz)

さあ、レアドロ率3倍になったところで、覚醒材料を狙いにGO。
紅玉篭り開始!!!

TWCI_2008_9_8_22_41_7.jpg
一時間半ほど?狩って酒一個出た
TWCI_2008_9_9_23_34_43.jpg
3でしばらく買ってましたが全然出ず;
4行ったら30分くらいで石が・・・b
TWCI_2008_9_10_1_34_54.jpg
3へ戻って見る。2時間くらい?で酒がやっと出た。

殆ど紅玉3に費やしたのに酒がなかなか出ないんですね;
レア3倍でこれって事は・・・普通の状態だったらどうなることか・・・(ノ_<。)
昨日と今日頑張っての覚醒材料収穫は以上です。

その他はこんなもんでした。
TWCI_2008_9_10_1_46_6.jpg
他に護符とか本が出た気がします!

って事で2倍イベも終了、3倍オワタ
折角ですし、引き続き頑張って材料狙い行こうと思います(´・ω・)b
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
これで我が社もしばらく安泰でしょう

またセールの際にはぜひお越しくださいませ。

メケメケ団営業課長キングガルフ:2008/09/10(水) 17:30 | URL | [編集]

これはどうもお世話になっておりますm(_ _)m
とても商売熱心でらっしゃるのが伝わってきました。
ありがとう御座いましたー。
セールの際はまた是非とも利用させて頂きたいと思います。

miya:2008/09/11(木) 03:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL