--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.08.Mon

祝☆240!

レア狩り中心で動いていたナヤですが・・・
祝☆LV.240!

ついに覚醒レベルまで来ましたよーヽ(^-^*)ノ
嬉しいな。
1stのシベを追い越したのはいいのか悪いのか?(´・ω・`)
TWCI_2008_9_6_20_14_44.jpg
クラブ経験値もなかなかのモノになってます。
確か20~30レベルの辺り・・・?
クラブに加入させて頂きまして、それからずーっと経って現在に至ります。

覚醒は材料揃えばしようかなって感じで
え?全然揃ってないですよ?
( /д`)こうなると思いました。

240になった勢いで材料狙うかなと紅玉へ行く事に。
すると
ホットゼリッピからレアが・・・・!

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 | Hゼリッピのヘタを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初めて見た☆ うん・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
わしがメケメケ入った時はナヤ65くらいだったような記憶が・・・
長いようで短いようで・・・短いようで長いようで・・・
長いようで短いようで・・・短いようで長いようで・・・
長いようで短いようで・・・短いようで長いようで・・・

~以下略~

よくぞここまで修行したのぅ・・・ゴホッゴホッ!
もうお前さんに教える事は何もないぞよ・・・ゴホッ!
ゴホッ!ゴホッ!ガフッ!
カーッ!(`д´;)≡(*゜д゜)、ペッ!

とにかく覚醒頑張るのじゃ☆

なるじじい:2008/09/08(月) 16:28 | URL | [編集]

わしがメケメケ作ったときは・・・・
ん?・・・あれ?そういや俺が作ったような記憶が・・・
長いようでやっぱり長い・・・

よくぞここまで成長したのぅ・・・ケホッケホッ!
もぅわしゃ死が近いんであとは任せた・・ケホッ!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

モリジジィ:2008/09/08(月) 17:06 | URL | [編集]

(前略)
・・・ ボクがメケメケに(一瞬)居た時は ・・・(中略)
(後略)

シベの兄貴が何だか寂しそうだ・・・
ライフタッチでもかけてくるヨ。。。
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
(*゜д゜)、ペッ!

・・・間違ったトコに流れを見出してみた☆
覚醒材料集めガンバレ~!! ^ ^ノシシ

Inza(略)若人:2008/09/08(月) 20:13 | URL | [編集]

ワーイありがとうございます。
なぜだか老化バージョンでお送りします・・・(´A`*)

>なるじじい さん
そうでしたかのう~?
長いようで短いようで・・・短いようで長いようで・・・
ウーンそんな感じですねえ・・・( ・ω・)_且~~
カーッ!(`д´;)≡(*゜д゜)、ペッ!って (@ω@)オウッ
さて、もうお家帰りましょうか・・・
私も覚醒頑張りますわっ・・・
因みにアホ的な意味では覚醒してたはずですよ・・・b

>モリジジィ さん
クラブを作ったお方がいらっしゃいましたなぁ~
長かったですかナ?んですなぁ・・・(*´・ω・`)
はて?でもこの間入ったばかりの気がしなくも無いような・・・
ゲホゲホ・・・
わたしももう何時召されるかわからんですのぅ(;´ρ`)
出来るだけ、い、生きよう・・・!ゲフゲフッ

>Inza(略)若人 さん
なんと唯一の若者が・・・・(o・ω・)
メケメケに居た時は・・・の続きが気になります・・・。
むむ。
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! ←唱えてる?
(*゜д゜)、ペッ!←ライフタッチ?
・・・しべりん元気になってき・・・た?
ゲフゲフ。ライフタッチはありがたいのう・・・
えっと材料頑張ります・・・ヨロヨロ・・・(((((´゜∀゜)b

miya:2008/09/09(火) 04:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

