2006'02.26.Sun

モヤモヤ。

いざ辞めようと思ったらその時の事を考えてみたりして、おろおろしています。
バイト辞めたいと言うただそれだけの事。
凄い小心者だよ。
3月か4月中には辞める予定かなぁ(一応タイミングを計って)
でも辞めて次が見つけられるか多少の不安も。もし何もやる気が起こらなかったらニートになるんじゃないのか?とかorz
単に私がわがままなのかなと考えたけど、やっぱりこのまま続けてもダラダラズルズル過ごすに違いない。すでに何も変わらずに何年か過ぎた。
ヤバイなぁ。進展は無い。
だったら変化を設けて僅かな希望に賭けるしか。
夢を追い、自分に力が無かったらそう気づいた時が来たら、諦めて現実に生きればいい。
そういう風に出来る時にしなかったら、後になってから思ったって仕方がないから、やるしかない
不安な部分は考えない様にしなくてはね
後悔はしないよう。
あ~もやもや。
コレを読んでる方は私みたいにならない様注意してね☆(ギャァ)

ホント最近はこんな状態で頭ぐるぐる。申し訳ナッシング。
でもね、こういう事ばかり考えてしまうのですよ。なんだかなぁー
オフに何の張りもないのですぁ

とりあえず最近の事。
1、母の口から蟲師という言葉が出た時はちょっとビックリした(笑)
2、シュレッダーが壊れていたので掃除が終わらず。
3、感情の上下が激しかった。
4、友達と何年か振りに交換日記の話が。
5、やっぱりポプ12は通常版でいいや。(ぇ)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL