--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.06.Sat

いろいろですね・・・

どうもこんにちは。
水族館に行ってきました。
水族館はまったり場というか和みですなぁ。
003.jpg

ペンギンは歩き方が可愛いですよね。


゚.+:。(´-`).+:。フフフ(現実逃避)


最近、日常日記増えてる感・・・。
自分で記憶しておきたいって思えば日記にしておくかという感じですね。
08-0905-1
鳥が泳いでるのがなんか面白かった。
アザラシが生意気そうな顔してたんで撮ってやろうと思ったんだけど
ずっと泳いでるのでぶれて無理でした!
あの顔撮りたかったな・・・。
こっち向いてニヤリとしたような顔だった訳ですヾ( ゚д゚)ノ"ヌォー

えーと、久々学生時の友達で集まるってのがあったので御座いますよ。
皆とは半年か1年に1回会うか会わないかみたいな・・・ね;
当日まで行くところが決まってなくて、流れで水族館になった訳です。

というかね
まあ友人間で計画段階中ちょっと何かあったみたいな。
意見が食い違ったのかな・・・うん。(´・ω・)
ちょっとあった訳ですよ;
私はそれを知って微妙に凹んだけど・・・;
意見の違いなんて・・・どうしようもない事ですよね?;
・・・(´-`)b
まあ、それは仕方ないから;
みんな元気でやってるっぽいし、それがわかれば
良いんじゃないかと思います・・・


あ、あともんじゃ焼きって初めて食べたんです(゜゜;)
↓これパフェもんじゃ・・・(ネタですか
006.jpg

なんかクリームとかベリー系が入ってます。すげーカオス。
いや、普通のも食べたんですけど
いつのまにかパフェもんじゃも注文してたみたい。
味は思ったより食えるもんでした!変にネタって感じじゃなくて良かった(笑

最後ね・・
そう最後。はぐれるという事をやらかしました私がね!(ぇ
何でかそういう事ばかり('A`)ゴメンナサイ的な・・・

○| ̄|_
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
えーと、うん・・・
大丈夫キミはまだ~

ぃゃぁホントキミらしいですなぁ( *・ω・)
久しぶりに友達と遊ぶと結構テンションあがるんよね~
ボクァついつい飲みすぎてあくる日はいつもグッタリと腐ってます!Σd(ゝ∀・)

ペンギン可愛い((〃 ̄∇ ̄)

モリ:2008/09/07(日) 09:19 | URL | [編集]

君自身を~ ちゃんと見てあげてないだけ~♪
(何となく繋げました・・・!

うっかりミスとかで周りには迷惑かけてる気がしなくもないような!orz
なんとか頑張ります!(?)d(゜▽゜;)
久々友達と会ったりすると何か嬉しい気がしますよね・・・!
飲みすぎもある種、楽しんだ結果ですな。楽しそうだ。
そこまで飲んでみたい・・・(笑

ふふふ。ペンギン和みでしたよ~(つω・*)

miya:2008/09/08(月) 03:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

