--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.03.Wed

テチ誕!その2


TWCI_2008_9_2_16_13_19-2.jpg
そういやと思い、夕方頃プレゼント箱オープンしたら期限付きテチリュックでした。
一時だけ楽しめますな(´・ω・)b

INしたついでと言うか。期限付き羽もあるし、
少し狩りでもしようと思って黄金Dへ行ってみました。

Σ(・∀・)アッ
TWCI_2008_9_2_17_12_29.jpg
ガーディアンの感電が解けて、かけなおそうと思った瞬間
一撃で沈んでおりました(ToT)ゞ
ヒドイデスウ~

ログアウト。(ぉ

そんでもってレア2倍期間も終了ですかね・・・
昨日も今日も切符とかしか見てない気がしますが・・・まあいっか。
今回は雪板の自ドロという目標が達成されたので満足してます(*´▽`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

