2008'09.01.Mon

テチ誕!

どうも。ティチエル・ジュスピアン(の誕生日)です。
昨日辺りに気づいて今日ささーっと絵を描いてみました。

何故かテチはいつもミラお姉さんの事を考えてると言う
そんなイメージです。(↑軽く危ない人になってる感)
おめでとうございました!
テチは可愛くていいですよ。可愛くていいですよ。(2回


とまあそれもありつつ
数日前に、出た弾倉の強化を失敗していたのでションボリです。
75弾倉にキニング×2しました。
1回目 S+2
2回目 S-2 (´-`;)意味なっしん・・・

それに釣られたのか28の方も未合成だったので突っ込み。
合成3なのでキニング×1。
S-3。

(゚д゚)

最補だったのにS7になってしまった。悔しいです!!!!

強化運ないかもー!!(逃走
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL