2008'08.30.Sat

再会。

本日はランジエで公平に行ったり。
ありがとう御座いましたー!竹薮の竹は痛かったです!(狩りSS撮り忘れ。
そういやイベもあったから、ランジエも埋もれてましたよorz

それは良かったんですけど、そのあとです・・・。
放置やら何やらのち、ナヤにCC。
カウルに降り立ってすぐ、謎のナヤに声をかけられました。

っていうか英語・・・ですか。あれ、デジャヴ?
こんなの前にもありましたねorz

そう、このナヤ・・・中身は前に話しかけてきた人だったのです。
前はシベだった。まあ日記にも書いたと思います;
メッセ登録しちゃって何かメンドイ事になったらどうしようって少し思ったんですが;
その後は特に何も無く、INしてないみたいだし
記憶の片隅に追いやられていた所でした。

そんな所でこれは不意打ちΣ( /д`)
しかし私の事覚えてたんですね。
また日記ネタにしてしまって申し訳ないと思いつつ・・・;
以下続↓


英語の理解力が悪くて意味違うかもわかりませんが。(・・・・
どうやら前のID持ってないとか言ってました。と言うのも
TWCI_2008_8_29_23_6_50.jpg
あの・・・? i am BOT ですか。Σ(゜゜;)

デス○ート調に表現するとこうですか。
08-08-30.gif
※「私はLです」というアレです。

なるほど、IDが無いと言うのも理解した。
削除されたと言うことで(;´-`)
だがオープンでそんなん言っていいんか~い?
そのあとレベルの話をして
IDとパス言ってきて開いてくださいみたいな
何回も言ってくるんですよ;な、何の事で?(テンパってて理解が;
TWCI_2008_8_29_23_13_21.jpg
言ってるIDは削除された方で見てって事だった?;
なんかの罠かと思ったのでスルーしてしまいましたけど・・・!
TWCI_2008_8_29_23_36_37-2.jpg
あんま理解してないのに受け答えしてるテキトウっぷり(´・ω・)
英語わかる人居たらこっそり教えてくださ・・・orz

ていうか、わからないなら相手にするなよって思うかもですが
どういう意図があるのか理解したいじゃないですか?
この人私に何がしたいんだっていうか;
変ですか(;´ρ`)
とりあえず頭悪いのは悲しいところだが(撃沈☆
割と乗っかっていく感じでした!
メッセ飛ばしてきたのはスルーだけど!;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
正々堂々と「垢交換してくれ」言ってね?;
しかもBOTですかーぃ!(グラスカチーン+)

つか、そいつ。 そのうち消えるんじゃないかな。
オープンでIDとパス言ってたら、そのへんの人で
その手?の人居りゃオワタだよね。
嘘IDだったらそれはそれで、そのうち晒されるんじゃね?(・・・

まぁ、関わらない方が懸命ですぜ;
時間の無駄だしね!!!!(そこですk

デスノ風表現に思わず吹いた。有難う御座います。

料理長:2008/08/30(土) 12:15 | URL | [編集]

やっぱ垢交換みたいな事言ってますよね~;
自らBOTと名乗るとは。
堂々としてるやないか~いi-281
しかもLV.231とか言ってました。
別に交換しないでも良いんじゃというか。
なんかいきなりIDとパス言ってきたのが怪しかったです、とても!

まあこんなん言ってるんならその内消されてもおかしくないですな;
ちょっと訳わからなかったので良かった;
どうもです;

何故かデスノのそのシーンが浮かんだので描いてみました(笑

miya:2008/08/31(日) 02:35 | URL | [編集]

最近夏バテで食が細る一方のぱおろです、こんばんは。

それはさておき、私も英語が得意なわけではないのですが
これはどうみても「なんちって外人」かと・・・
スペルミスといい文法といい
本当に英語圏の人ならここまで間違えないような気もしますよ。
あの文では意味がわからないのは当然!・・・だと思います。
語彙もこっちに合わせてるのだとしても少なすぎますしね;

どちらにせよ絡まないほうがよさそうなことは確かです。

デスノ風の絵は私もツボでした・・・w

ぱおろ:2008/08/31(日) 21:15 | URL | [編集]

こんばんは~っていきなり大丈夫ですか?(゜゜;)
一日一食以上は食べてくださいね!(ぇ

なんちゃってさんですか・・・
確かにスペルミスは一度や二度ではないような?;
同じようなこと連呼してくるのも・・・何か変な感じですよねー
言われてみるとそんな気がしてきました。
うーむ前に皆で居たときに英語で話しかけてきたBOT?と同じ中身だったりして;(´・ω・)
とにかく怪しいのは確かなので気をつけたいと思います!
ありがとうございましたb

何気にデスノのネタわかってくれる様でよかったです(・ω・)+

miya:2008/09/01(月) 18:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL