--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.28.Thu

どきどきわくわく(゜∀゜)

紋章は切れちゃいまして3倍オワタですが、
レア2倍のうちは何かを狙いに行きますよ!

本日は水晶4行きましたー。

Σ(゜゜ )
1時間ほどで極命中、75物理弾倉、75護符が出たから
いい感じでした!

そしてテチで公平狩り!IN酷寒3~
TWCI_2008_8_28_0_18_14.jpg
PTで狩りする機会もあまりないのでなんか楽しいな。
ウィンキー帽は借り物です。こっそり憧れ装備でしたよ(つω・*)
テチのソロって何か疲れるからホント公平はありがたい・・・です;;

そしてー
びっくり箱の祭りで御座いますよー!
いやーそろそろ開けたいと思ってた所にナイスタイミングです( /д`)b
TWCI_2008_8_28_1_2_17.jpg
要するにこんな感じでさくっとb
25個開封ですが、微妙なモンスターとお金が主でした。
ああ;ゼリキンは2体出たのにインクリ出ず虚しい・・・。
|ω・`)目玉、と言うか・・・
クノさんはいらっしゃいましたが、しゃるんさんの姿は見えなかったです。
そろそろビックリしたいですぜ☆終。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

