2006'02.24.Fri

どうしようもない。

一昨日と昨日は精神的に我慢スレスレで危うく精神崩壊しそうになったorz
分かっていても大人げなくても心が制御しきれない所まで来そうに。
我慢しすぎる前にどうにかしないと駄目なんだと学習ですよ。
…何とか我慢してましたけれど。
あ、オフラインがガタガタでしたと言う話。
今日で何とか一難去った感じがして助かった。
これ以上精神が同じ調子だったらどうなっていた事か!
今日は少し力が抜けた。ふぅ。
それと精神ガタガタしてるのと直接関係無いのだけど、今のバイトは近いウチに辞めようかなと。真面目に。
変わり映えの無い日々が枯れさせてく原因かも知れないし。
違う事に取り組みたい。でも慣れた場所の別れはちょっと心苦しいからな。

…ここら辺は個人的な問題…。
って訳で話題を変えてゲームの話題行きましょうか(ぉ)

欲しいゲーム。
発売が近いモノはポプ12とFF12(どっちも12だ)
あ!CSポプ12は来週発売ですよ!
Vレアの収録曲の公開がまだ完全じゃないので特別版買うのどうしようか迷い中なんですが。
通常版でも良いかなぁ。(ぉ)
とにかく12はラメントが入ってますしエヴァとか…
FFはすぐ買うかは謎。ポプ優先なので後に買うんじゃないかと。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL