--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.20.Wed

消化1日目。

どうもこんにちは。こんばんは。
やってきましたチケ消化ターイム一日目です!
折角なので日記でカウントダウンでもしようと思います。

早速紋章買って始めよう!
とか思ったら・・・丁度外が雷で酷い事に・・・!orz
一回電気が止まったのでこの状態は危険ですな・・・;
1時間くらい待ったら、落ち着いたので良かったモンです;

久々テシスセット出してきましたよ(o・_・)
庶民の味方テシスセット!良いよテシス!(爆
それで一回分、2分くらいで回れる感じであります。
(場合によっては2分きることも・・・!

と言うことで、とにかく気合!
ひたすら消化・・・消化消化消化・・消k・・

途中で飽きが来たり首が痛くなってきたり
ムスケルと虎の区別がつかなくなったり(ぇ
やっぱり大変ですこれ・・・
ぐっは( /д`)

結果・・・チケ50ちょいは消化したんじゃないでしょうか・・・。頑張ったよ;
TWCI_2008_8_20_1_11_41.jpg
最初の何日か分は消化済みで670枚持ってたので
今日は1316枚GETかな。疲れた・・・

残り3014枚!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

