--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.18.Mon

300ポイント。

サブ達も一応イベはやっております。
300貯まったようなので小さい羽と交換してみました。

可愛くて良いですよね・・・!
いや、でも隠れている猫しっぽも結構気に入ってますよ。
なんかマキシだと動くじゃないですか。
ちょっと面白かっただけな理由(ぇ

火曜日から貯まったチケの消化週間に・・・(`・ω・´;)
貯まってるってオソロシイ。
何とか頑張ろう;
MPWはてっきり劣化補正聖PWで渡せるんではとか妄想してましたが
聖羽補正のロックアイテムですねorz
ちょっと公式さん説明足りないですぜと思いつつ・・・
でも不明の方がワクワクするというのはあるかもですな(´-`*)
(そういう問題?


あと、裏作業は土日で結構進みました。
凝ったやつ描いてる訳でもないですからね・・・;
これは火曜か水曜辺りにはやっつけられる予定です。(多分!
しかし描いてる内に、頭の中で描いたものとは少し変わってたり。
求)表現力とセンス ○| ̄|_
ま、いいですよ!!
行き当たりばったりで☆(・ω・)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

