--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.16.Sat

変化ないですが・・・

ここん所ランジエのレベル少し上げて
チケ消化くらいしかしてないので大したネタもなく過ぎております。

そういやチラッとXD2で狩ったら
90物理銃だったかな?降ってきました。

あ、いや、それだけですよ・・・。
何かドキドキするくらいのもの出したいけどなぁ(´・ω・`)

来週は紋章買いますが
チケの山をひたすら消費するだけで終わりそうな予感です。
狩りする気力があればレア狩りも良いけどねb

でっきるかな・・・

裏では来週中には絵を完成させないとってのがあったり無かったり。(・д・ )
ちょいとやってみようというのがあったので
これは・・・やるしかないぞ!
それで、INしてても裏に居たらスイマセン。
あ、でも集中しちゃえば早いかもかも・・・(イヤ、ワカリマセンガorz
08-08-16.jpg
※たらこ&醤油混ぜたおにぎり。
腹が減りすぎたので非常食デスヨ(´゜∀゜)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

